遊戯王マスターデュエルのデッキ紹介とかそんな感じ

はじめに

さて、先日配信されたマスターデュエル、皆さん楽しんでいらっしゃるでしょうか?

私は、プラチナ帯に上がってから勝ったり負けたりを繰り返しているところでございます。

…どうせここの文章まともに読んでる人いないし、さっさとデッキ紹介に入っていいよね?

トリックスター

格下殺しをしていた期間、つまるところプラチナに上がるまで使っていたデッキがこちらです。

f:id:kurokihayate_ek:20220123193050p:plain

EXが雑~なトリックスターです。まぁマンジュシカ雑に並べてれば勝てるし

非汎用URの必要枚数が5枚、プレゼントカード以外のSRは、汎用性の高いものがほとんどですので、気軽に組めるのではないでしょうか。

基本プラン:キャンディナでリソースを維持しつつ、マンジュシカで削りを入れる

 

【魔術師】

f:id:kurokihayate_ek:20220123193354p:plain

魔術師の安価構築です。

安価とは言え、エレクトラムとハリファイバーを採用していますが…まぁ放っておいてもいずれ必要になるカードですので大人しく作ったほうがいいでしょう。

というかボルテックス君Rなの正直意味わかんないよな